FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

ILLIUSIONS

2017-12-28 | チンクとグリーンとネコ達





































本日晴れ




















本年度
最後の仕入れに
(多分)

大阪、本町ビジネス街界隈は
徐々に閑散と














クリスマスが終われば
一転

♪もぉーいくつ寝ぇるぅーとーお正月♪

色とりどりの
正月用ピック達
誠におめでたい雰囲気


2018
napの賀正花は
「シック&アート」が、コンセプト
近日制作開始予定




















「年末には、全ての刃物を研き清めるように」
っと、曾祖父の遺言にのっとって
突然始まる、深夜の刃物研ぎ大会

注解
雰囲気で書いてる
そんな遺言は無い





同時に、年越しぜんざい用の
あずきも浸水



















さて
本年度も、いろいろとお仕事を頂戴し
慌ただしく過ごさせて頂きました
誠にありがとうございます

数々の仕事を通じて
それらが、実績のない私の貴重な経験となりました


今後さらに
そこから派生したものが、大きく育つよう
精進いたします




何もないところから
最終形を想像し

多くあるところからは
ひとつひとつ削り落としていく


正しい答えの無い仕事ゆえ
しぶとく突き詰めたい

問われたものを、すぐに出せるよう
引き出しの数は多く、深く


葛藤の無い日常より
葛藤ばかりの日々で良いと思う
取捨選択
研ぎすまされて
いつでも危機感があって
血が滲んでる方が、太く生きてる気がする

























ところで
話しは変わらないようで、変わりますが
先日、東京に詣でた際、箱根ターンパイク 大観山付近、ダンディーなおじさまに
「カーマガジンに載ってた大阪のチンクですよねー」
ご挨拶を頂いたのですが、本日も仕入れの帰りに
「ヴィンテージパラダイス見ました!」って
話しかけて頂いたのですが「写真撮っていいですかー」と聞かれ
「どーぞどーぞ」と云ったのはいいけど、後で我にかえると
仕入れた花の横にうまい棒袋散乱ワイン1本(新品)転がって、友人にもらった年越しどんベい2
前のパネルには、マグネットに「墓×3」とマッキーで書いた怪しいメモ書き
(お墓用のお花3束)
その隣りには、なぜか剥がしたサロンパス貼付いてる
どうして貼付けたのか、今となっては全く意味もわからないけど
無意識って怖いものですね
これがもうこう、きれいにのばして貼付いててアレですね、相当な破壊力ヤバいビジュアル
確か、車内も写真を撮っておられたような気がする
恥ずかしい、非常に恥ずかしい

とかいいながら、今年は、なんてミラクルなんでしょう
2誌に掲載されちゃいましたよー
すごいでしょー、我ながらびっくり
しぶとく自慢、ヴィンテージパラダイスVol.7
はっきり云って自慢ですよー
好評絶賛発売中♪素敵なスーパーカーカレンダー付き♪
是非♪
napdesign絶賛調子に乗っております♪


















































こわいー

napdesign










最新の画像もっと見る