FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Higher Paradise

2017-12-26 | チンクとグリーンとネコ達




























本日曇り、夕方より小雨

















お待たせしております、名刺入れ
手縫いなので、ダダダッと
ミシンのように
すぐには出来ませんが
ジワジワ完成しております


















先日、お昼休み
暇にまかせて、思い付きで外してしまった
リアフードの、ゲソッてた塗装


















お日柄もよろしかったので
ここのところ、ヘビーローテな
祭り黄色を塗ってみる


HONDA車用の、タッチアップ













ミラクルなことに
広範囲で、塗り倒しても
ドンピシャ



どこ塗ったのか、全然わからへんやんかー の、図












いやいや
そもそもゲソゲソが気になるし
ぴったり合う色はみつからないし
だいたい、そんなテキトーに塗るなんて
考えられへんぞ、おいnapっという方

朗報です♪
中部地区に住まわれる方


是非こちらに♪




「お車の整形、美容は!!」って
最近流行の、擬人味の強めな言い方

nap号より先に
私が整形して欲しいわー の、図















それから、先日マイスターのところに行った際
そもそもいつから外れてたのか、忘れるくらい
長きにわたって、穴だけあいてた場所

ビスで留めるところだったという
認識もなかった場所

コーヒーやら、砂やら
いろんなものが、めちゃ入ってた場所




マイスターに、留めてもらって
また、強くなりました



こんな風に留まってたの
初めて見た気がする! の、図
























さて

気の利いたことでも
書きたい気もするけど
何も思い浮かばず

しばらく考えても
沈黙



物質万能の世の中に身を置いて
振り回されるのは、自分の心

隙間ばかりが目立ち
途方に暮れてみる

各方面で、混乱し

妙なバランスで、爪先はいつでも少し浮いてるし

さて
こんなこと書いてても
お腹は減るので、食事の支度


































今年
とても美しいと思った
景色の中の
一枚





























Remembering

napdesign










最新の画像もっと見る