FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

超春日

2018-03-25 | my work


































本日晴れ

今週末、皆様方におきましては
いかが過ごされていましたでしょうか?
もう、表に出ろ出ろと云わんばかりの
素晴らしい天気でした
























諸々、トピックスはありますが
まずは
神戸
木型、靴屋、靴教室もやってます♪

「kurokio」

棚の上部分を、模様替え















コンクリートに、木を渡して
布でイメチェン
(低予算でも、対応いたします)










カメラを意識し過ぎ















最終形
店主ご希望のオリエンタル風味のコーナーの完成です♪























ところで
本日は納品と、かこつけて
カフェセブンに詣でる






















うららかな、道中
スイスイとドライブするもいと愉し
そこここで、鳥の鳴き声もこだまする山道
ホントはエンジンがうるさくて聴こえないけど
そんなイメージ




ほどなく、到着





「いつもありがとうございます♪」

箱入り、水色チンクな方
いつお会いしても、エイジレス感がすごい



オーダー頂いた、サンバイザーカバーを
早速、装着して頂き
「もう、すごい素敵に見えるやん!」
って、いつもの自画自賛






















それから、ラヴォイタも終わったので
強めMOMOは、しばし休憩

慣れ親しんだ、安定ナルディに変えてもらうべく
dapさんのTさん、阪急号のTさんに
私ひとりでは付け替えるのが困難だと、泣きつく
(盛り気味)




工具なども貸して頂き
大のオトナが、よってたかって
ステアリングの交換してもらってるnap号 の、図









なんでも、力任せ引っぱる
ステアリングが抜けた拍子に顔面強打
前歯を折るらしい、知らんけど
(慎重なT氏 の、図)


そして、ステアリング着せ替え完了

ありがとうございました!















それにしても、本日のカフェセブンは
すごかった

入れ替わり立ち替わり
いろんなクルマがいっぱい

スーパーカー三昧
(私に語れることは少ない)





























そーゆーわけで、帰り道
nap号を気遣って、登坂車線を走って頂くにも関わらず
その横を、抜いてみたり
(大人気ない)
終始、快適なドライブ



















楽しい1日と相成なりました♪
ありがとうございました!



































春うらら

napdesign









最新の画像もっと見る