FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

限りなくビビッドで行こう

2016-01-05 | チンクとグリーンとネコ達




本日曇り








写真の実はこんなの



「モミジバフウ」の実
落葉高木の紅葉の美しい木











本日の石
ジルコン

石言葉
「やすらぎ」












怠けきった正月モードな心身に
気合いの喝を入れるべく
本日は
ロードトゥザ神社
もとい
ロードトゥザホームセンター
(字余り)




アクセル全開で走れる幸せ
(ほぼベタ踏み)

我に幸あれ
(意味不明)

私本意全快、チンクまっしぐらで
目指すは八幡のホームセンタームサシ


始動!

















うん、ふざけてる













ここは木のいろいろが
充実







特にうっとりなのは
これこれ♪







30角のいろんな木の素材
憧れの高級車のインパネ王ローズウッド



から
ギターなどの素材では王様の
赤くて濡れたような光沢のパドック




キャーキャーな気分を
ごまかすべく
手に取ってナデナデしてみる





土に根を下ろし
光合成で成長していく木達なのに
どーしてこうも、美しくいろんな木目を
だすのか不思議ー♪












みんなちがって
みんないい

しょくぶつだもの

   byみつを












































で、ぱぱっと買い物を済ませ
自宅作業


















ところで、もはやnap号の枕詞(まくらことば)に
なりつつある勢いの
アウトサイダー
彷徨える黄色い惑星

(壮大すぎますね)



昨日は、仕入れの帰り道
国道が事故渋滞
もう、ぜーんぜん動かへん


回避すべく、山道で帰宅コースって
ナビに入力
(出たっ!)



Yahoo!カーナビも
見張っていれば良いお友達ってわけで
過去のことは全て水に流し
渋滞迂回作戦開始



自宅方角は結構な山付近にあるので
混んでる国道なんか通らず
スイスイ山道、気持ちよく走れるはず
急がば回れ作戦なのだ



っと思ったのはいいが
(いつものこと、



気が付けば
どんどん山道

どんどん現在地不明






ここから先は
すすきの間すり抜ける勢いの土道
農道か?林道か?

奥の細道
細細道、チンクギリギリー
狭い!すぎるー!

息が苦しいー
(緊張すると、息を止める癖)

不安すぎて写真撮る余裕も無い



近くでへんな鳴き方するはいてるし
最大のピンチは
少し前方で、猪のお尻をみたこと



(これは画像検索)








もう、チンクに体当たりとかされて
谷底落ちた日にゃ
誰にも気付かれず、半年くらいそのままで
身元不明白骨、、、


きゃーきゃー恐い
(勝手に妄想が暴走
韻を踏んでる



いとおかし














うん、またふざけた



















やっと広い道に出たかと思ったけど















ポツン















そしてナビは







いつも矢印手前
行き先の道が青くなってるはずやのに

遠ーーーい所に矢印
現在地不明

よく見たら圏外
どんな理由で、ゴールまで7・9キロなんか
説明して欲しい








そー来たか!
シスの暗黒卿

















♪間違いだらけの道順
何かに逆らって走ったぁー
誰かが教えてくれたぁぁー♪

♪遠かったぁー、恐かったぁぁー、でもぉ
時ーに素晴ーらしいぃー夜もあった
どうしようもない風に吹かれてぇ
生きてる今、これでもまだ悪くないよねぇぇー♪
















ここで後戻りは
しない出来ないイノシシ恐い






帰れない
(号泣)


でも
道は繋がってるはず!っと
ネガなのかポジなのかよくわからん理由で
だーっと、走り
だだだーっと走り
気が付くと何となく知ってる道

























しのいだー

























知ってる道を
知ってる通り走っていくと

ほら♪
(ミラクル)











いつもの「中の畑窯」
(でもお留守だった)








そこからは、さっきまでの不安も一蹴



ご機嫌で帰りましたとさ







めでたし、めでたし


















たまに鹿もでるねん

napdesign






最新の画像もっと見る