FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

ミスタースランプ

2019-06-12 | my work




























本日、梅雨の晴れ間
いや、そもそもまだ梅雨ではないのか。

そんなん知らんけど、雨が降っては角材が買えぬ。



2000ミリは余裕だけど、2200ミリは無理。
そんな、マニアックすぎる知識は
他では使いようがない。

そんな風に、ほぼ使い道の無い事柄で
頭の中が埋もれつつある。










































ここ数日は、あれこれと制作。

作業は、夜でも出来るように
インドア
木屑にまみれながら
インドア
釘を踏んづけて、シャウトしながら
インドア


しばらくは制作で、こもる予定。































頭の中では、すでに完成している。
あとは、取り付ける方法や、細部のつじつまを合わすだけ。

それを、マイスターお墨付きの
私の不器用さが、邪魔をする。

そーゆーわけで、負けん気と
出来上がりを夢見て、励んでおりまする。























そして、日常の細々なことは
一切連絡しない娘が
スタバのpopを、描いたときだけラインしてくる。

「描いたー」「うまい」 スタンプ

以上が、全て。



















さて
ランダムに、家にやってくる多肉。

この子は、うちに来て3年目か。
小さいなりにも、チクチクとした硬いトゲ。

真冬も、外に出しっぱなしにしてたのに
咲いてくれた。

普段、リアクションが地味な
サボテンだけど
どんな観葉植物より
見事な極彩色。



サボテンは漢字で書くと
「仙人掌」とか「覇王樹」と、なるらしい。
”静”と”動”
いずれにしても、強そうな雰囲気。

そして、やっぱり強い。



あやかりたいと思う。























さぁ、続きのビス留め

napdesign












最新の画像もっと見る