鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

白血球がないっ??!!

2011-04-08 01:59:44 | Weblog

 

病気で苦しんでいる間に、4月になってしまいました。

最後にブログを更新してから2ヶ月以上が過ぎ去っていました。

この間、いろんな事がありました。

3月11日に起こった、恐ろしく悲しく辛い出来事。

私に何ができるのか。何かできる事をっ!!

そう思って、涙に明け暮れ、でも、何もできない自分が悔しくて

また泣けて来てとても辛い毎日でした。

 

本当に日本が大変な事になってしまいました。

被災者の方々、この災害のために甚大な被害を受けた方々。

心からお見舞い申し上げます。

今なお、日本中が大変な不安に包まれている事と思います。

世界中の日本人、皆で心を一つにしてここを生き延びて行かなければいけません。

私も遠い国、ここイギリスから日本の復興を願ってやみません。

 

私はといえば、、

40度の熱が何日も下がらないので、病院で検査してもらったところ、

白血球が6分の1以下になってしまっていて、

肝臓の数値が、平常値が1~20のところが、800とかに

なってしまっていて。。。

絶対安静の日々。

 

ちょっと動くと直ぐに具合が悪くなり

ぐったりしてしまいます。

健康の体を持つという事がどんなに有り難いことなのか

改めてよくわかりました。

 

この先どうあっても、とにかく命を大事にして生きて行かなければ

いけません。

震災とは関係なく、火事や洪水で家をなくした人もいます。

震災とは関係なく、病気で命をなくした人もいます。

今、こうしている間にも、餓死をしている子供達が

世界には沢山います。

生への尊厳、生きる権利は人類平等に与えられるもの。

でも、実際は平等ではなく、苦しみを抱えている人は

今この瞬間に沢山います。

だけど、与えられた貴重な命を皆の力で繋いで

苦しみを乗り越えないといけません。

頑張ろうにっぽん。

そういう思いを込めて、応援ソングを作成しています。

今、苦しんでいる全ての人へ、生きる勇気が伝わりますように。

 

前回のFM軽井沢 ナオミのLONDON CALLINGは

「ナオミの応援歌特集」をお送りしました。

こちらでいつでも聞けます。

被災者の方に届いて、少しでも元気と笑顔を取り戻していただければ

とても嬉しいです。

http://www.ajunity.com/news02.html

 

お庭の桜が咲きました。

満開です。

去年も、満開の頃入院したな。。

今年も花が咲き、

来年もまた満開の桜が咲くでしょう。

再来年も、ずっと。

 

私も頑張って生きます。

継続は力なり

鈴木ナオミ

www.sweet-naomi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 旅行 そして、小柳ゆ... | トップ | とっておきの音楽祭/鈴木ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事