至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

横浜DeNAオープン戦(3/17)

2013-03-17 | 横浜

今年も横浜DeNAのオープン戦を応援してきました
今年からリニューアルした球場は驚きもいっぱい

写真左下:ボックスシート 5名でテーブル付で観戦できます
写真下中央:エキサイティングシート グランドと同じ高さで迫力満点

詳しい席の説明はここをクリックしてください 



試合は9回裏にソフトバンクに7対3で負けていたのですが、な・な・なんと、
『さよなら満塁ホームラン』が

出ました~~~~

自分が応援してきている人生でこんなことは珍しいので大興奮
あ、まだオープン戦ですけどね

試合後にはラッキーなことに『決起集会』が開かれてグランドに入れるという
滅多にないいい機会を味わいました
人工芝がフカフカで気持ち良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿