至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

今年の目標

2008-01-11 | 趣味
毎年、年初に自分で目標を立てています。
(実行できているかは。。。?ですが)
今年こそは目標を達成するぞ!!

■柔軟体操・ヨガをなるべく毎日やる
■毎日、一言日記をつける
■英語の勉強をして試験を受ける

2008年が始まって10日間経ちましたが、現在の実行率は20%
ぐらいです(^_^;)
ボチボチ今年も頑張っていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の目標 (とちこ)
2008-01-11 16:54:08
ナオさん

ベトナム、熊本と忙しい年末から年始でしたね。

私も目標立ててみました。未だ購入してませんが
(目標では無く夢かな)カメラを積み車で色んな所
行ってみたいなーと、でもお喋りなので\(◎o◎)/!
一人旅は無理かな
返信する
今年の目標 (ベル)
2008-01-11 17:09:18
素晴らしい目標を立てられましたね。
是非100%達成されますよう、祈っております。
私は残念ながら、その日暮らしの毎日で、目標はありませんが、パソコン頑張ります。
返信する
目標 (ケーキ)
2008-01-12 13:32:47
私も目標を立てました
間食を減らすこと。テレビを見過ぎないこと。
何だか情けない目標ですが、これが難しいのです
昨日もテレビを点けっ放しで寝てしまいました
英語が話せてうらやましいです。試験に向けて
頑張ってくださいね
返信する
目標 (ま~ちん)
2008-01-12 20:00:27
今年一年ブログが続けられる様に頑張ること
を目標にしたいと思います。
   
返信する
目標。 (ナオ)
2008-01-12 20:15:48
とちこさん
カメラを持って、車でアチコチ写真を撮りに行くのはいいですね
夢にしないで是非お出かけして下さい。
写真を楽しみにしていますよ

ベルさん
パソコン、是非頑張って下さい
ブログの更新も楽しみにしていますよ
私の目標は「なるべく」というのが入っていて自分に甘いです
ですが、今年こそはなんとか実行出来る様に頑張ります

ケーキさん
なかなか出来そうで出来なさそうな難しい目標を立てられましたね
是非ケーキさんも目標に向けて頑張って下さいね。
影ながら応援しています
英語は忘れてしまったので、また一からやり直しです

ま~ちんさん
ブログの更新、今年も楽しみにしています
ま~ちんさんの活発的で積極的な趣味に刺激を受け、私も頑張りたいです。
私には手芸だけは頑張っても難しいです
手先が。。。


返信する
子年の目標 (たーちゃん)
2008-01-12 22:51:45
毎晩(365日)している晩酌を毎週月曜日を休肝日にすることにしました!!
かみさんが何時まで続くかな……
お土産ありがとうございました
返信する
目標 (ヨーチャン)
2008-01-13 16:50:31
先日はお久しぶりです。
  お元気でよかったです。

目標を立てて、頑張られる偉いですね。
 私は、目標はあまり立てませんが、ストレッチは、ケガ防止の為、足が疲れた時など、とてもいいとおもって、やっています。さすが最近は股わりはしんどくなってきています。ナオさんも無理せず続けてみてください。  がんばるナオさんへ
返信する
目標。 (ナオ)
2008-01-13 18:15:37
たーちゃん
先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
365日晩酌されていたとは、頭が下がります
世間では休肝日は週に2日間設けなければいけないと言われていますが
細かい事はいいですね
まずは目標が達成できるように遠くから見守っております
マイペースで頑張って下さいね

ヨーチャン
先日は、変わらず頑張っている姿を見て刺激を受けました
普段からストレッチを心掛けているのは、とてもいいことですね
私も無理をしない程度に続けてみたいと思います(続けるも何も出来てないのですが
頑張ります
返信する

コメントを投稿