至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

マダム シンコ

2013-06-23 | 食べ物

前々から気になっていた『マダムシンコ』←クリック のバームクーヘンをいただきました

2つとも私にとってはやや甘めでしたが、パッケージのヒョウ柄とゼブラ柄に驚きつつも
おいしくいただきました



甘いものが大好きな人にはおススメのスイーツですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムシンコ (ま~ちん)
2013-06-23 22:24:09
さすが大阪人でしょう
マダムシンコさんのお家見たことありますか
なんとすべて豹柄でした
でもブリュレ―好きなのでよくいただきます
返信する
マダムシンコ (慶こびのうた)
2013-06-24 15:43:49
美味しそうですネ
食べる事には忠実な私です
先日バームクーヘンを食べましたがお味は似たものでしょうか  
返信する
マダムシンコ (ナオ)
2013-06-24 23:48:22
慶びのうたさん
ずっと気になっていたので食べてほっとした
感じです
味は普通ノバームクーヘンに比べて甘めな
感じがしますが、スイーツ好きの方には好みの
味だと思います
バームクーヘンにカラメルが上にかかっているのが
違いでしょうか
返信する
マダムシンコ (Rann)
2013-06-25 09:50:14
ナオさん
是非一度は、食べてみたいです
キャラメルソースが良さそうですね。

マダムシンコさんの豪邸
TVの番組で見ましたが
濃~い!お宅でしたねぇ~
かなり年下のご主人…
返信する
マダムシンコ (ナオ)
2013-06-26 08:56:41
ま~ちんさん
マダムシンコさんのお家をテレビで見たことがあります
さすが大阪人といった感じの家具でした
マダムシンコのブリュレ気になっていたので、ようやく
食べれて嬉しかったです

Rannさん
他と違うのはキャラメルソースがかかっているのが特徴
ですね
パッケージの派手さにも驚きますが、年下の旦那様を
射止めるところもさすがですね
返信する
マダムシンコ (chie)
2013-06-28 15:17:37
私も買っていただきたべましたが
パッケージのヒョウ柄にビックリでした。
でも派手でもインパクトがあり可愛いですよね。
返信する
マダムシンコ (ナオ)
2013-06-29 09:35:35
chieさん
まず目を惹くのはパッケージですね
さすが大阪の方、デザインも奇抜で
お上手ですね
ゼブラ柄があるのにも驚きました
返信する

コメントを投稿