NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2017年5月15日:福岡空港6(歩道橋ポイントでの撮影)

2017-06-26 14:42:29 | 福岡空港
最近、ちょっと更新をさぼり気味なので一気にアップします。歩道橋ポイント続きです。


JTAの737-800が折り返し、那覇へ向かいます。


福岡はスカイマークが多め。


JALトリプルが降りてきました。福岡~羽田線は新幹線では時間がかかるので飛行機の需要が大きいです。なのでJAL、ANA共にトリプルセブンが頻繁にやってきます。さらに、スカイマークやスターフライヤーも就航しているので、どれに乗るか迷いますね(^-^;


JALとPeachとsky。流し撮りで。


大韓航空の777-300ERが大きなエンジンをぶら下げてやってきました。


デカい! 100-400mmでぎりぎり入りました。


機首アップで。エンジンデカいな~(^-^;


J-AIRのERJ170が降りてきました。


コリアントリプルの前を通過。


滑走路にランナップします。滑走路のラインを機体に反射させてお腹が白くなっています。


重低音が響きます。


豪快にテイクオフ!


PeachとANAウイングスの737-500。SSを1/25にして撮ってみました。これはこれで良いですね(^^♪


ANAトリプルとJAL737-800も。


チェジュ航空737-800は旧塗装。


ANAトリプルは折り返し、羽田へ。


デルタ航空の767-300ERがやってきました。昨日と同じウイングレット装備機です。


離陸待ちの機体の横をすり抜けていきます。


JAL、ANA、ジェットスター。小型機3機の共演。JAL737-800はアンコリライトがヒットしました!


ジェットスターの離陸を撮って撤収しました。このポイント、脚立が必要ないので撮影しやすくて良いですね(^^♪ また来たいです。てゆーか、今度はちゃんと脚立持ってこよっと(^-^;

福岡空港編2日目終了です。次回は3日目。今度は、大宰府天満宮から福岡市天神、さらに中洲のほうまで行ってみます。またミラーレスの設定を間違えてしまったので大宰府天満宮の本殿の写真は無いですが、歩きながら撮ったお気に入りの写真をペタペタ貼っていきます。ご了承くださいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿