NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

札幌観光(2019.10.22 札幌の夜景)

2019-11-11 23:13:01 | 旅行

撮影後、新千歳空港のフードコートにある松尾ジンギスカンで夕食。ジンギスカン定食久しぶりに食べたら美味しかった~(^^♪


食事後、快速エアポートで本日の宿泊地、札幌へ。


ホテルに荷物を置いて夜の札幌をぶらぶら。まずは札幌時計台。札幌を代表する観光スポットですね。


地下鉄に乗って大通り公園へ。札幌テレビ塔をバルブ撮影!


最後にJR札幌駅に隣接するJRタワー札幌へ。新日本3大夜景に選ばれているのは別の場所ですが、ここも札幌を代表する夜景スポットです。


入場料は大人1人720円です。38階にあるT38展望室へ向かいます。


札幌100万ドルの夜景! ここでも十分です!




360度見渡せるので見ていて飽きないです(^^♪ 札幌の綺麗な夜景をお手軽に撮影できるのでオススメです(^^♪ ちなみに撮影はOKですが、三脚は禁止です! マナーは守りましょう!


最後に北海道一のターミナル駅、札幌駅! 少しですが、札幌の夜景を堪能できました! この後、ホテルに戻って早めに就寝。

翌日、午前中の飛行機で飛ぶの予定なので朝から新千歳空港へ向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿