NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年3月21日:出雲空港(ミッキーがやってきた!!)

2019-03-27 14:00:13 | 出雲縁結び空港
こんにちは。少し間が空いてしまいました。前回の記事で紹介したFDA撮影日の翌日も出雲空港へ。


天気が悪いので展望デッキで撮影。


大阪へのJAL2342便がプッシュバック開始。


フェイスイーストでショートプッシュバック。


ランウェイ25へ向かいます。


テイクオフ!


元気よく大阪へ飛んで行きました。この日は出雲空港周辺強風の影響で軒並み遅延していて、このJAL2342便も30分遅延しての出発でした。


そしてこの日のお目当てが!


ディズニー放映90周年記念塗装のJALドリームエクスプレス90塗装機です! 本来は羽田発着の幹線に投入されている767-300ERのJA602Jですが、この日は機材変更で出雲に来てくれました!


T1誘導路からエプロンへ入ってきました。こちらも30分以上遅延しての到着です。




3番スポットに入りました。情報を集めたスポッターが空港周辺に多数集まっていました(^-^;


FDA4号機が名古屋からやってきました。


2番スポットにイン。


時間は進みミッキージェットはJAL278便として羽田へ向かいます。パイロットさんお手振り(^^♪


フェイスイーストでプッシュバック。




タキシング開始。


ランウェイ25へ向かいました。ちょっと引いてみました。


離陸滑走!


機首上げ!


良い位置でエアボーン!


ドン曇りでしたが、出雲には普段やってこない機材なので撮影出来てラッキーでした(*´▽`*)

次回の遠征まであと3週間。しっかりと英気を養っていこうと思います(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿