NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年3月20日:出雲空港②(春の陽気の出雲空港 午後編)

2019-03-24 04:33:25 | 出雲縁結び空港
午後からは仕切り直して出雲空港へ。


仙台からの戻り便であるFDA703便の到着から撮影しようと思っていましたが、この写真を撮ったのは14時15分。FDA703便の定刻は14時25分です。いつも到着を撮影出来ないです。早着率が高いのでいっそのことダイヤ変更すればいいのに(^-^;


時は進んでJA02FJは折り返しFDA184便として静岡へフライトします。


フェイスウエストでプッシュバック。


名古屋からのFDA415便が着陸してきました。


緑の2代目、JA11FJです!


JA02FJはプッシュバックしたものの、管制から10分程の待機を指示されていました。


JA11FJは新型のE175です。大きなウイングレットが特徴的ですね。




エプロンへ。


FDAが2機並びました!


2番スポットにイン。


JA02FJは10分ほど待機し、ようやくタキシング開始。






ランウェイ07へ向かいます。


離陸滑走開始!


流し撮り!


静岡へ向けて飛び立っていきました!


警察のヘリが帰ってきました。


JALの737-800は羽田からのJAL283便。




ランディング!


エプロンへ。


3番スポットに入りました。


JA11FJは折り返しFDA416便として名古屋へ帰ります。


フェイスウエストでプッシュバック。


タキシング開始。


ランウェイ07へ。


新型ウイングレットがカッコイイですね!


離陸滑走!




元気よく飛び立っていきました! FDAは13号機にネイビー、14号機にワインレッドの新カラーを発表しましたね。ネイビーの13号機はまもなく日本にやってくるので早く撮影したいです(^^♪


737-800は折り返しJAL284便として羽田へフライトします。


プッシュバック。




このポイントはジェット機は迫力あります!




大きなウイングレットはハイテク機の象徴ですね(^^♪


離陸滑走開始!






勢いよく飛んで行きました。曇ってきたのでこれにて撤収。JALは夏にかけて様々な特別塗装機を発表しました。夏に向けて気合を入れないといけませんね(^^♪

翌日も朝からある機体の撮影に出雲空港に出かけていました。次回へ続きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿