菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

春・満開

2009-03-24 23:54:19 | お気に入り(暮らし)
今日はまず、月1のゆびぬき教室へ行ってから
終了後、即効で京急線に飛び乗って横須賀へ

と~ってもきれいなゆびぬきを作られる、同じ教室の
方の「加賀ゆびぬき展」に伺いました

きれい!



3月28日まで ギャラリー・カフェ扇(SEN)
京急浦賀線・京急大津駅より徒歩6分

住宅街の中の隠れ家みたいな雰囲気
美味しい抹茶を1服
近くなら時々お茶いただきに行きたいなぁ




折り返して銀座へ
風花さんオススメの「吉田美保子展-Spring-」



3月25日まで 銀座もとじ・ぎゃらりー泉

目の保養ですねぇ

東京の桜は開花したばかりで、まだまだでしたが
素敵な展示会2つ、春満開です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー崩壊 | トップ | 閉店セール! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (kiki)
2009-03-25 06:16:12
ゆびぬきはひよこさんが作るものとはまた違った感じの、ピンクが効いているかわいいゆびぬきですね。
着物は、やさしい色合いで、あぁ~!しばし、うっとり。
返信する
うっとり、その2 (chacha)
2009-03-25 18:29:05
ゆびぬきも個性が出て楽しいですね。
私も日常から離れて目の保養したいよ~。
返信する
きゃ~、恐れ入ります。 (教室お仲間)
2009-03-25 23:03:49
お教室の後に横須賀に行かれたのですか
そうとは知らず、シ○ジマでお買い物しておりました。
本人不在で大変失礼いたしました。

お越しいただきありがとうございます
返信する
kikiさん (ひよこ)
2009-03-26 00:18:56
彼女のは特にきれいで可愛いよ~!

この着物展はね、軽~く6けた、ただただ目の
保養しました(笑)
返信する
chachaさん (ひよこ)
2009-03-26 00:25:11
美しいものを見るだけで、目の保養
心のご馳走ですよね!

可愛いもの(たとえば、はずきちゃん)を
見てるのも、また良いんじゃなぁい♪
返信する
教室お仲間Aさん (ひよこ)
2009-03-26 00:29:54
きれいな作品をいっぱい見せていただいて
目の保養になりました!

オーナーさんとお話できたし、すてきな
ところですね~
返信する

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事