菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

タワー崩壊

2009-03-23 19:18:19 | ニャンズの日々
たしか1年前に買ったキャットタワー
2にゃんずはお気に入りでよく遊んでました

が、し・しか~し

本日崩壊!!



各パーツのつなぎ目はネジ止めだから、心配では
あったのですよ

やはりねぇ

5キロ超級の「のあザウルス」には、重量オーバー
だったかなぁ(笑)

  にゃにかあった?

まぁ全員怪我がなくてよかったし

何事もなかったように、今日もなかよし♪







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地名は | トップ | 春・満開 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fubijin)
2009-03-23 22:12:16
なんと、この寝方。
可愛いですね。
夢でも見ているのかニャ。
返信する
!!! (おばブー)
2009-03-23 22:42:11
これはなんと・・・のあちゃんに負けたのですか・・・!!!
うつろな眼ののあちゃんがなんとも面白いです~♪
やっぱり二匹だと、動き回るのが激しいかもしれませんね~。
返信する
Unknown (風花)
2009-03-24 13:32:31
もう一度ネジを締め直しても無理ですか?
出来たら修理して使いたいですね。
長男がこういうの得意だから行かせましょうか。
すぐ近くだし。
返信する
Unknown (yo-ko1108)
2009-03-24 17:48:41
ににゃんず可愛いですね~
友人の家の姫ちゃんのタワーも同じような
運命になっていたのを思い出しました。(笑)
私今ネコのポーチ作ってます。
そのうちUPしますね。
返信する
Unknown (こたつはは)
2009-03-24 22:35:03
 
さすが、のあザウルス!
地球の平和を守るため、日々の訓練に
タワーが耐えられなくなったんでしょう!
戦え!のあザウルス!
行け行け!のあザウルス!
 
返信する
fubijinさんへ (ひよこ)
2009-03-25 00:33:11
いつもこ~んな感じでくっついてます
お互いをどんな風に思ってるのでしょうねぇ(笑)
返信する
おばブーさんへ (ひよこ)
2009-03-25 00:54:20
毎日毎日なので、耐えられなかったんでしょうか・・(笑)
今も、なんで下にあるの~、って顔してます
(倒れると危ないので横にしてます)
返信する
風花さんへ (ひよこ)
2009-03-25 01:03:51
ネジ穴を広げてしまったので、ダメですね
真ん中のボックスのところが危ないなぁって
っ思ってました
柱が通っている訳じゃないので弱いんですね
ありがとうございます、別の方法を考えてみます

絶対、重量制限があるんじゃないかなぁ(笑)
返信する
yo-koさんへ (ひよこ)
2009-03-25 01:09:17
もっと頑丈じゃないとダメですよね
うちのにゃんずが重すぎるのかな~(笑)

わっ!ねこポーチですか~UP楽しみにしています♪
返信する
こたつははさんへ (ひよこ)
2009-03-25 01:18:15
訓練の賜物があのメタボ腹?(笑)
タワー復活が遅れるとますます・・(こわ~!)
返信する

コメントを投稿

ニャンズの日々」カテゴリの最新記事