菜の花日和

猫・ランチ・ときどき手仕事 

閉店セール!

2009-03-25 23:32:43 | お気に入り(暮らし)
冬が戻ったような気温の今日、しかも雨です
午前中のカルチャーの裂き織り教室を終えてから、水戸駅
北口の「リヴィン」が、今月31日迄で閉店してしまうので、
いつものAさんと覗いて来ようと

さすがに品数が少なくなっている売場もあります
でも、20~80%OFF!
つい買ってしまいたくなります(笑)

た~くさん入りそうな↓のバッグ、青が春っぽくて良さそう
なのでお買い上げ~!安かったし

その他、こまごまと色々・・(笑)



てんの新しいハウスかにゃ?
 爪とぎだけはやめてね~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・満開 | トップ | 咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつはは)
2009-03-26 17:52:40
これまた、綺麗な青ですね~♪
てんちゃんをここに入れて逃げれるサイズ(笑)なのも
いいですね~( ̄▽ ̄)
またイタズラされないように、隠さなきゃ!
 
返信する
こたつははさんへ (ひよこ)
2009-03-26 23:17:13
てんには余裕ですがのあはちょっと?です
今のところ興味ないみたいですが、油断は禁物(笑)
返信する

コメントを投稿

お気に入り(暮らし)」カテゴリの最新記事