みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

高次元の視点で観ると「悪者」はいない

 

前回のブログ の続きになります。

 

 今日は、

 

高次元の視点で観ると「悪者」はいない

 

 という話をしたいと思います。

 

  

今日お話するのは、

 わたしの本をプロデュースしていただいている

  

作家のプロデューサー山本時嗣さん の実話です。

 

  

「数百万円の取り込み詐欺に遭った」という、

かなりディープな内容。 

 

  

お金が戻ってこない、そんな絶望的な状況から、

お金が戻り始めるのですが・・・、

 

 

いったいどうやって戻り始めるのか?!

 

 

 

わたしは読ませていただいて、感動で心がふるえました! 

 

 

TOKICHANNEL

 

で、山本時嗣さんと橋本陽輔さんが語られていますので、

 みなさん、ぜひご覧くださいませ! 

      こちらです!! 

   ↓      ↓       ↓

 


スピリチュアルって?天然って?詐欺って?な話(鼎談その1)

  

 

スピリチュアルって?天然って?詐欺って?な話( その2)

  


スピリチュアルって?天然って?詐欺って?な話( その3)

  

 

ご覧になられましたか~? 

 

 

わたしは、

 詐欺をした本人の心を動かした「一通のメール」

 に、心がふるえました!

  

 

なるほど~!! 

だからお金が戻りはじめたんだ!!

 

 

とハッとしました。

 

 

そして、

  

 

これが高次元の視点であり、

「悪者」がいなくなる世界だ! 

 

 

と感じました。 

 

 

みなさんはなにを感じられましたか?      

 

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

  

2017820() 東京

「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>


 

お申込みは こちら

 

 

201786() 滋賀米原市

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」

 

お申込みは こちら。

 

 

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

 日々の生活の中で、

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

 

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  
 なんでも仙人の公認サイト

  

   よろしければお楽しみくださいませ

 
 
 

コメント一覧

Unknown
コメントをありがとうございます
なんでも仙人のブログや本を読んで、いつも励まされています
質問はブログの方にさせて頂きますね
みやがわみちこ
そうですよね。
Unknownさま

素直に感動できない。
許すなんてできない・・・

そりゃそうですよね。
お気持ち分かりますよ。

ブログでご紹介した詐欺にあった
わたしのプロデューサーさんも、
最初は許せなかったそうです。

アドバイスを受けて、詐欺をした人に
メールで連絡をされた際も、許すつもりなんて
全然なかったそうです。

ただ、あの文面を送った時に、
詐欺をした人の良心を動かしたんだと思います。

いただいたご質問については、コメント欄では
お答えできませんので、なんでも仙人セミナーの
質問コーナーか、または個人セッションで
お願いいたしますね。

Unknown
詐欺に遭われて、でもメールの文章を変えたら少しずつお金が返ってきたというエピソード、
素直に感動できませんでした
宇宙的な視点から見たら悪者は居ないのかもしれないけど…それが納得できないから苦しみます、
私も詐欺にあいました、騙された自分がバカなんだと思いますが、だからといって許すなんて到底できません
何のために、悪人が存在しているのか、納得できる理由を教えてほしいです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高次元ディスカッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事