みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

新潟、感動の二日間でした!!

 

新潟に二日間、行ってきました~!

 

いや~、なんて言うか、


今で味わったことのない感動を

味わいました!! 

 

魂が今もしあわせの余韻にふるえています!!

 

 

今年、新潟のある素敵なご婦人とご縁をいただきました。

 

 

そのご婦人が、なんと!!

 

「家族全員、なんでも仙人のファンなんです」

 

とおっしゃるのです!!

 

 

 

うぉぉぉぉーーーーーーーっっ!!

こ・・・、こんなことがあるのか?! 

 

 

 

ありがたすぎる!!

めったにお会いできないご家族!!

 

これはもうぜひお会いしたい!!

 

 

ということで・・・

 

 

ご婦人が住んでおられる新潟のご自宅で、

ご家族全員の個人セッションをさせていただきました~。

 

 

ご婦人と学生のお子さん以外、全員医師というご家族で、

医学のある分野でとても有名な先生方です。

 

 

医師でありながら、見えない世界の話にも

耳を傾けてくださる心の柔軟さに、頭が下がる思いでした。

 

 

人々に役立ち、喜ばれる治療を目指して、

ご家族で一致団結して目標に向かっておられるお姿に、

心がふるえるような感動を感じました! 

 

 

個人セッションで、ご家族全員「肉体を超えた大いなる自分」と

対話できるようになられましたので、

『高次元ディスカッション』をすることにしました!!  

 

 

あるお題について、対話をしていただき、

みんなでシェアしたり、意見を語りあっていただきました。

 

 

詳しくはお伝えできませんが、とても有意義な

ディスカッションになりました。

 

 

個人セッションの中で、こんな質問をいただきました。

 

「目の前で人の悪口とか、人をバカにして

盛り上がる人がいて気になります。

こういう時はどうしたらいいでしょうか?」

 

夜遅くなりましたので、

 

「ご質問については、次の日までに対話してお伝えしますね~。

ぜひご自分でも対話してみださいね~」

 

とお伝えして、その日は終了しました。

 

さて、どんなメッセージがきたでしょうか?

続きは明日のブログにて。

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

2017820() 東京

「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>



お申込みは こちら

 

201786() 滋賀米原市

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」

 

お申込みは こちら。

 

 

  「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

 日々の生活の中で、

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

 

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  
 なんでも仙人の公認サイト

  

   よろしければお楽しみくださいませ。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高次元ディスカッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事