みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

突然ですが・・・「よーこTV」に出演しました~(^-^)

「ビリギャル」の著者、坪田先生の講演をシェアしている途中ですが、

「よーこTV」に出演しまして、
そのご報告を先にさせていただきま~す

「え?よーこTVってなに?」

「テレビの取材?!」


って思われた方、エへへへへ・・・

テレビじゃないんですよ~。

㈱トータルヘルスデザインさんの近藤陽子社長が、
おすすめアイテムを動画で紹介されている「You TUBE」です。

今回、なんと
「なんでも仙人&みやがわみちこ」
をご紹介いただきました~


いかがでしたか~?!

楽しい雰囲気、伝わりましたでしょうか~

「よーこTV」の中で話しておりました、

来年の2月の「美と健康セミナー」で、
ひすいこたろうさんとコラボセミナー


をさせていただきます。

その時に、「なんでも仙人の新商品」として、

なんと!!
「なんでも仙人カード」
発売されますよ~!


うわ~いうわ~い

「なんでも仙人カード」、
けっこうリクエストいただいてたんですよね~。

ついに、ついに、登場します!!

勇気になる言葉、
希望を感じる言葉、
慈愛にあふれた言葉、
ゆるむ言葉、
自分の中心に戻ってくる言葉



など、心に響く言葉がもりだくさんです
今、必死に作っておりますので、みなさんお楽しみに~。

さてさて、近藤陽子社長のことを、わたしは陽子さんとお呼びしています。

陽子さんとの出会いは、2011年にバンクシアブックスから出版した、
「なんでも仙人の人生がどんどん良くなるシンプルな教え」
がきっかけです。

当時、担当編集をしていただいたのが、陽子さんでした。
その時の詳しいお話を、「よーこTVブログ」で紹介されています!!

ああ~、嬉しいなぁ
心にしみる~っっっ!!

陽子さん本当にありがとうございます!!

「よーこTV」をはじめるまで、陽子さんは人前で話すことが
とても苦手だったそうです。

ではなぜ「よーこTV」をはじめようと思われたのか???

実は、こんなおもしろい出来事があったんです。

この出来事により、はじけてしまわれた陽子さんは、
ご自身が感動された商品や、本、人など、
どんどん発信していこう!!

と決められたそうです。

「よーこTV」はまだはじまったばかりなのですが、
「よーこTV」のしかけ人?!橋本陽輔さんのメルマガで紹介されたところ、
ご覧になられた方から、こんな嬉しいご感想メールが届いたそうです。

◆  ◆  ◆

「芸術は爆発だ!」読んでいるだけで元気が湧いてきました。

2枚目をやめて3枚目になる。

かっこつけて失敗を避けてるから行動できない。

はじめから3枚目だったと気づくために、顔に落書きしたり、
鼻ボーボーつけたりすることで「なぁんだ。そんな感じでいいのか。」と思える。

気づけるからだんだん行動できるようになるのかなと思いました。

まねをして、バカなことをしてるとどんどん自分が出せるようになってきました。

「私ってこんな人だったんだ。楽しいこと好きだったんだ。」と、
忘れていた自分を知ることが とても楽しくなってきました。

そういえば子供のころは家族を笑わすのが大好きだったな。と思いだしました。

そして真面目な母親にならなければと思っていた時より、
子供たちに笑顔が増えてきました。

(中略)

ずっと生きがいの仕事を見つけたい。と思って模索してきましたが、
長年空回りしていました。

でもやっと心からわくわくするものが見つかりました。

「過程はどうなるかわからないけど、
最終的なゴール(自分がありたい状態)はこうだと決めたぞ!」としたら、
とても腹が据わってきて、力 が湧いてきました。


近藤社長の動画とてもすてきです!

「私は人に自分がいいと思ったものを薦めるのが苦手だな」
と思っていたのですが、近藤陽子社長の動画を見て、
自分の心の声が、

「いいと思ったものを薦めてくれてありがとう!!!」でした。

そしたら

「なぜ私はいいと思ったものを薦めないのかな?
いいものは広がったほうがいいのにな?」

と素直に思えました。


近藤社長がどんなにそれを好きかが伝わりました。

「元の思いが純粋だと、それが素直に伝わるんだな。」と思いました。

ただそれだけのことを、自分はなんて複雑にしていたんだ !
と気が付きました。

素敵な行動のシェアを本当にありがとうございました!


◆  ◆  ◆


あぁ、いい渦が巻きましたね~

勇気を出して殻を破ってみたら、こんなに響いてくださる方がおられた・・・

陽子さんのことなのに、自分のことのように嬉しくて涙が・・・。

本当に本当によかったです(うるうる・・・)

その人の目の輝きが変わる瞬間というのがあるんだと、
「ビリギャル」の著書、坪田先生もおっしゃっていました。

次回は坪田先生のお話の続きをシェアしますね~。

12月13日はヒカルランドさんで
「これがしあわせ×スピリチュアルな生き方
スペシャルコラボセミナー」


があります(^-^)

楽しいことがいっぱい

元気もりもりです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す

コメント一覧

みやがわみちこ
ほ~
しょぼーんバンビさま

意識をされる時、普通と特別に気をつけてらっしゃるのですね。

わたしは「楽しいかどうか」を大事にしています(^-^)

それでは来年もどうぞよいお年を~。

みやがわみちこ
ほ~
しょぼーんバンビさま

意識をされる時、普通と特別に気をつけてらっしゃるのですね。

わたしは「楽しいかどうか」を大事にしています(^-^)

それでは来年もどうぞよいお年を~。

しょぼーんバンビ
こんにちは。
コメントのお返事、どうもありがとうございました。
お礼が、遅くなりごめんなさい。
同じですか、よかったです。
効果がなければ、もうやめようと思っていました。
ピンクの波動瞑想は、特別な自分が特別な波動を出している、というのが
入ってないといいけど、どうなのかな。
ただの自分が、ただ意識するだけにしてます。
エネルギー充電しても、どんどん出ていってしまうので、
やり方を間違えているのか、範囲を広くやりすぎたのか、
うむむ、見直します。
どうもありがとうございました。
例えば、ただの普通の雨は、めぐみや潤いを与えてくれて、
特別な大雨は違うことを受け取ることになります。
内容が、全く違うので、普通と特別と気をつけています。
みやがわみちこ
ありがとうございます
キラキラ太郎さま

嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
お返事遅くなり失礼しました。
(笑)
キラキラ太郎
笑いジワですか?(笑)

楽しそうで、見ててこちらも楽しくなる動画でした★
みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
えみちゃん様

えみちゃん、いつも応援していただきありがとう
撮影の時には入ってなかった「光」や「白いもや」が、
なぜか写ってました~

不思議不思議~

シワが隠れてよかったで~す。
みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
キャサリン様

楽しんでいただき、なによりです~

嬉しいエールありがとうございます
えみちゃん
みっちゃん ステキ! (*^^*)
見ました!TV

柔らかく暖かで清らかな感じ!

私もそんな風になりたい!!
キャサリン
ヨーコテレビ最高
超楽しかったです。右わきの風船ゆらゆらもー。吹き出し絵や文字も、ウゲくり\(^o^)/家族のテーマタイムリー。宇宙人と思えば腹もたたない、確かに!またまた、やってくれました。なんでも仙人、爽快な回答ぶり(*^_^*)仙人カードの絵柄、楽しい~楽しみ(*^^)v
みやがわみちこ
ほうほう
しょぼーんバンビ様

しあわせオーラに包まれる喜びの法則とは、
下記でご紹介した内容ですね。

http://www.thd-web.jp/site/nandemosennin/bNumber/message/message151110.html

意識を向けるというのは愛の表現だと言われていたので、
大地や地球に意識を向けることも、愛のエネルギー
を放っていることになると思いますよ。

同じだと思います
しょぼーんバンビ
聞きたいことあります
前に、しあわせオーラに包まれる喜びの法則の、意識を向けるという、お話についてです。
私は、自分の足下の大地、地球に意識、気を向けると、そのままで光の、命から出ている光のエネルギーが地面に流れて、よさそうな気がしてたのですが、よく分からなくなったので、なんでも仙人さんの意見が聞いてみたいです。
天気が気になる時は、空に向かって意識して、ハート命からの光エネルギーを送ってみてますが、どうなのか、もう少し、くわしくブログを、お願いです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事