みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

なんでも仙人サイトの「4月Q&A」が更新されました

なんでも仙人サイトでは、毎月「Q&A」をご紹介しています。

4月のQ&Aは・・・

「①見えない存在とのつながりについて」

「②相手の心に大きな傷を
負わせてしまった罪悪感について」


です。

興味深い内容ですよ。

バックナンバーも充実してきましたので、合わせてご覧いただけますと
楽しんでいただけると思います。

なんでも仙人サイトはこちら。

コメント一覧

みやがわみちこです
ありがとうございます
えんちゃんへ

コメントいただきありがとうございます。

嬉しいお言葉、感謝感謝です(^-^)

みやがわみちこです
楽しみにしています
ひでこ様

コメントいただきありがとうございます。

4月11日のセミナーにご参加いただけるのですね!
ありがとうございます。

ひでこ様にお会いできるのを、楽しみにしています(^-^)
みやがわみちこです
ありがとうございます
みつき様

コメントいただきありがとうございます。

あったまっていただいて、よかったです(^-^)

嬉しいお言葉に感謝いたします。
えんちゃん
(*^^*)
最近、みっちゃんのブログと共に、仙人サイトも、ちょこちょこ拝見してます♪(*^^*)

スマホのホーム画面に登録して、見てるんですが、気が向いた時にいつでもどこでも見れるので、なんか仙人さまがいつも身近にいてくれてるような感じもします(笑)
ひでこ
参加します
お久しぶりです。
3月11日の京都セミナー 参加できることになりました。
今から わくわくしています。
これで 波動アップ間違いなしですね・・・
楽しみにしております。合掌
みつき
昨夜、拝見しました(*^-^*)

なんでも仙人さんは、ホントあったかい♪

あったかくて、いいんだ~、これもいいんだ~!って、どこまでも温かいま~るい光たまのように、愛をもって、包み込んでくれるメッセージに、じ~ん・・・と心も私の魂もあったまりました。(*^-^*)

温かいメッセージを毎回ありがとうございます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんでも仙人のメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事