みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

岩手県の会社に講演に行ってきました。

3月31日、4月1日と二日間、岩手県盛岡市に行ってきました。

お世話になっている会社がありまして、
そちらで講演をさせていただきました。

社員さまに喜んでいただき、とても楽しい2日間を
過ごすことができました。

岩手県の企業講演が終わり、わたしの怒涛の一ヶ月が
ようやく終わった・・・という感じです。

体を休めるために、今日は一日寝ていました。

あぁ~、久しぶりのお昼寝タイム。

しあわせ~
どれだけでも寝られる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事