プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

10/30 何時間飲んだんだい?

2023年10月31日 15時53分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
昨日から ちち(藤さん)が来てる。
仕事して帰ったら旅疲れで寝てた。
まゆさんの3回忌を目前にして、思い入れのある場所に行って散骨してきたらしい。
香川、沖縄、広島と、それぞれの土地でもいろいろ回った2週間だったそうで。
そりゃ疲れるわね。
いったんお帰りなさい。また大阪だけど。

僕は朝から買い物やら何やら。
お昼が遅くなった。
今日は麻紀ちゃんと吉岡さん、カメラの町田さんが来ることになってて。それが15時ごろ。
てな訳で、お昼も食べずに待ってた。
後で玉ちゃんも合流。
1人だけノンアルコールで付き合う。
夜は稽古だから。

ノンアルコールでもお酒飲んだ感があるのは何でかな?
周りが呑んでるからかいな?

一応シラフで稽古へ。
PT企画の最終稽古。
ちょいとセリフが変更になったので、その確認とかしつつ通し稽古。
あとは劇場に入ってからだね。
みんながんばりましょー!

帰ったらまだみんなやってた。
町田さんと入れ替わりで久太くんが居てた。
なんやかんやで僕と玉ちゃんだけで長話。
5時までやっちゃったな。
明日は授業なのに。
がんばれ俺!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。