プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

10/31 教えてくれてありがとう

2023年11月01日 00時00分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
学校へ。
ちょっと省エネでいこう。
と思ったら朝から早々に学生に引き止められる。
年末のメルパルク最終公演に出るそうな。
それで共演者から僕の名前に驚かれたとか。
そうなのよ。知ってる人結構出てるのよ。
まさか君たちも出てると気づいてなかったよ。チラシ見て、確かにのってる。
よく似た字面の別人と勝手に認識してた。
教えてくれてよかったわ。完全にスルーするところだった。

さて、昼から歯医者。
案の定、口開けながら寝て歯科衛生士を困らせる。

夜はマイケルチェーホフの練習会だったけど、お休みしちゃった。
明日は小屋入りだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。