プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

飲んできた

2007年04月21日 20時39分36秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
「花魁の首」というプロデュース作品で一緒だった人達と飲みに行きました。心斎橋界隈を練り歩きましたわ。


今年のアタマ 1月の末頃にやったやつです。確か 中間管理職みたいな役柄が似合うようになったんだな、と気づいた公演。

昨年末に(今から忘年会で 出し物どうするか焦ってる時に)とある女優さんから連絡が入りまして。「とりあえず今それどころじゃないから!」ってとこから始まった作品でした。



プロデュース公演だったけど 役者同士すごく仲良くなっちゃって、何回目ですかね 飲みに行くの。

で、今回の目的は「Barに行く」
まず居酒屋で景気つけて、その後2ヶ所行ったぜよ。

一つ目は僕が以前チャーハン君とパンチさんと3人でフラリと寄った『Classical&Flair BAR KAKERU』
フレッシュフルーツ搾りたてのカクテルを出してくれるところで、好みの果物と味を伝えれば良い具合に作ってくれます。
一明くんは「バナナ 重め」というオーダー。キッチリ要望通り出てきました。けどその後少し舌も重くなった模様。ていうか高杉さん喋りすぎ(^^)
オーダーするのが楽しいお店。フレアショー(映画の『カクテル』みたいなやつ)もされるみたいですよ。オーナーさんは外部でも そんなイベントをされてるみたいです。


続いて水谷さん、さかいしんごくんのお知り合いのBar『宮座喜』(字あってるかな?)こちらはちょい暗目のカウンターのみのお店。入っていきなり 目の前に「梁」があって、ちょっとビックリ。酔っ払いさんは入れませんな。お香の匂いに包まれた日本(アジア?)風ないい感じのお店でした。大沢嬢は氷がグラスに当たるカツンカツンという感じに感動されてました「すごーい、楽しー、プラスチックみたい」…失礼ですよ。薄手のグラスは高級です。


また行きましょうね。次のテーマは何でしょな?野外鍋か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。