さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:20 食いしん坊の叫び

2008-01-13 00:00:40 | おおきなひとりごと
 
 なな吉家、新春恒例

新春3大絵画展に行ってきました。

 一日ではしごして鑑賞するため、同じ会場にいたはずの人を違う会場で

みるのもしばし・・・・・

 その中の1デパートにて『新春うまいものフェア』を開催していました

 カゼが快方にむかいつつあるも、関係各位には大変申し訳ないのですが、

 会場付近からあがってくるニオイだけで

もう、おなかいっぱいですのよぉ(涙)

 と会場を後にしました


 例年ならば、この会場を何周もして、数々の試食をして、そのたびに

 おいしい~ですねぇ(にこっ)


 で、結局購入するのは、プリン&ケーキ、鬼無里のおやきなどのおやつ類

 そう、このカゼをひいてからというものの、おなかがすかない状態が

 続いているのです。

 調子がいいなぁと思って食べると、すぐ膨張感


  おいしいものをたくさん食べたい!でも身体が・・・・・

 健康になりた~~~~~~~~~い
 (妖怪人間べ●の気持ちになって叫ぼう)


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACT:19 ぶり返しました | トップ | ACT:21 雪が積もったので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (tommy)
2008-01-13 23:41:45
こんばんは。
初めておじゃましましたー。地元の小学校からのゆうじんだよ。昨日、なな吉の職場にいって、思い出したんだー。
今絵画展なんてやってたんだあ。うまいものしかチェックしてなかったよ。。。私は今日は新大でTOEIC受けて、ヘアカットしてきたよ。風邪は大変だけど、食欲が無いのはこういうとき苦しいよね!お大事ね☆
また遊びにきまーす。
返信する
おー!! (なな吉)
2008-01-17 01:44:13
こんばんは、tommyさん



遊びにきてくれてありがとう。                       胃腸は相変わらずです。おいしいものいっぱい食べたいです・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。