さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:137  はじめての♪

2009-06-06 23:56:40 | ご当地グルメ

 おとりよせをしてみました

  ラ・ファミーユの黄金バウムの耳

いつぞやの「スマステ」にて「訳ありグルメ」として紹介されました。

また、グルメ番組?とオイラに冷ややかな一言をつぶやきながらも

 一緒にみていたオカンがなぜか、このバームクーヘンにかみついた

 「食べてみたい」と懇願。放送終了後検索ちゃんしてみました

 常時販売している商品でなく、不定期限定発売であることが、判明

 待つこと約1ヶ月、HPに「販売受付中」の文字が!!!

 早速、注文し届いたのが、冒頭の写真。封を開け、同封のお手紙

 があたたかいです。嬉しい演出です

  そして、実食!素材同士がおたがいの特性を存分に発揮するよう調和して
 
  オーケストラの奏でる豊かな音楽のようなバウムクーヘンでした。

  また、機会があったら頼みたいです

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACT:136 いかすぜバ... | トップ | ACT;138  限定復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。