さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:37 影響力~踊るなな捜索編

2008-04-08 23:19:01 | スイーツ
 
 ピンポンパンポーン

 まず、はじめに、あの某警察ドラマとは、一切関係ない話です

  題名で訪問したかた、関係各位にお詫びもうしあげます。


  先週の「ぷっ●ま」にて、その道のプロにお馴染みの味を

 召し上がっていただき、つけたランキングを当てるクイズを放送していた


 確か、初回は、ヨロイズカシェフ(川島なお美さんの結婚相手のかたです)に

 うまい棒のランキング(よく、引き受けた!!)をしていただき

 人選の目のつけどころに感心をしていました。

  そして、今回は、なな吉が秘かにレシピ本をもっている

 モンサンクレール・辻口シェフの選ぶポッキーここ①!


 つくづく、素晴らしい人選に拍手です

  15種類ある中で、栄えあるココ①ポッキーは

  デザートポッキー<オレンジ香るダブルショコラ>

 
 実際、番組をごらんになった方はわかるかと思いますが、あそこまで

絶賛されれば、食べたくなるのが人情でしょう・・・・・

 ええ、翌日より、近くのコンビニ・スーパーで探しました。

 案の定、売り切れですよ。考えることはみな同じ
 
 テレビの影響のすごさに改めて感心
 
 ポッキーの陳列棚だけチェックし帰る不審客に

 なること4日間、ついに発見!!実食に至りました。

 さて、ど~れどれ(探偵●イスク小枝探偵風でお読みください)

 う!うまいじゃないかぁ~

 オレンジにチョコがかかっているスイーツが好きな方には

 よくできています。オレンジの皮の渋みもちゃんと味わえます。

 普通のポッキーよりは多少お値段が・・・なので、
 
 残りを冷蔵庫で冷やして、一袋づづちびちび食べることにします。

 

  


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。