さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

351の巻懐かしいもの

2012-05-01 23:05:57 | おおきなひとりごと
前々より片付けたかったオイラルーム。衣替えをも兼ねて無事完了ヾ(=^▽^=)ノ

これで心置きなく、エクササイズDVDができるぞぅ。(不)健康診断までにはがんばるp(^^)q。

前置きはさておき、奥から出てきた懐かしいものにご登場。




猿岩石、最初のヒッチハイク日記本。「電波少年」毎週みていたもん。なかなか経験できない旅をガチでときには極限ギリギリになりながらも完走。勢いにまかせて買っちゃったのね。

余談ですが…帰国後の歌手活動中の「コンビニ」って曲、じわりと伝わる哀愁さが好きで当時よくきいてました。

「ぼうぼうグラフ」番組本

覚えているのは平日の深夜フジ系列放映。出演はイタオさんとダブルこうじの3人。読み返しても、一向に内容が思い出せない。誰か教えて下さい。



おいらのJ街道の原点。元祖ローラースケートグループの下敷き(裏面でご勘弁を)。家族はよっちゃんからだといいはっているが気にしない。

そうそう☆今履いてるグループも素敵よねぇ。(原点回帰!?)おせんべい…アゴの痛みに負けないで完食してね。

これらはもとの位置に戻すのもなんなんで、書棚に移しました。

あ・と・は・散らかさないよう心掛けましょ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。