さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

あれから一週間

2016-01-25 23:46:57 | STAYFIVE/スマ活

あの緊急生放送から一週間。

SMAP×SMAP通常営業。記事によると、昨年末の収録とのこと。

報道によると話し合いの最中だったようですがそんな様子をみじんも感じられない。

流石、プロフェッショナル!

粉雪♪、かっこよかったよぉ("⌒∇⌒")

そして、ちょっとホッとする。

実は、先週のさくらうめ通信、アップ後に風邪ひきました。

マスク姿で勤務していたら周囲には、

「緊急生放送会見で元気をなくした」姿にうつり、

いろいろお声かけていただきました。この場を借りて

ありがとうございます。お騒がせしました。

本当は風邪で微熱と戦ってました。

アマチュアなオイラ。


前回のブログを振り変える

「あの会見で納得されたかたいますか」と…。結構いました。

 女性陣の大方の見解でした、

「解散しないんだね、よかったね」

が、こんな声をかけてくれたかたも

「ファンを馬鹿にした会見。あんな荒技で黙らせようと思った

 テレビ局も事務所トップもクレイジーだね。」

そうそう、ナイナイ岡村さんもこんなこと話してたね

そしてダウンタウンの松本さんがさくらうめの小骨な部分を明確にしてくれた


医者の待合室で読んだ、週刊なんちゃらスプリングの

インタビュー。ハツキリ言える、「己のことを棚に上げた保身」記事でした。

妄想記事屋さんにネタを提供しただけですよ。

そろそろお話しするのやめたほうが保身では?

同じ誌面でありながら、林真理子さんの

連載ページには掲載誌を批判するスカッとする内容。

声を上げられる立場のかたたちができる範囲で語って

くれることがありがたい限り。 

gooブログ上でSMAP日記をアップされている皆様のSMAP愛溢れる

ことばにも日々励まされています。

ひょっこりおじやMap させてください。

風邪の回復と比例して心境も落ち着いてきた。

中居くんがラジオではなしてた「踏んばる」ときだ。

妄想屋に惑わされず

「これからの5人の姿をしつかり見守る」そう決めた。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2215‥‥緊急生放送の行方 | トップ | あれれ…これって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。