さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:65 はなたれなな吉、診断下る

2008-06-18 23:20:07 | おおきなひとりごと
 はい、鼻水ネタで引っ張りますよー

 花粉症の際、お世話になった耳鼻科にて診察。

 症状を説明すると、鼻水を吸われ、レントゲン室へ・・・

 (健康診断の前に撮っちゃったよ

 レントゲン写真が出来上がるまでの間、鼻の吸引をして待つ

 診断結果は、「副鼻腔炎」

 カゼをひいた際、抵抗が弱っている、弱り目にたたりめ状態に発症。

 急性のものらしい。以前のカルテを見ながら、先生一言

「あら、5年前にもかかっているわよ」

 
 な・ななんですと(本人全く覚えなし)


 その際は、投薬&通院で治癒したらしく、前回と同じお薬一週間処方して

 もらい終了

 薬でよくなればいいけど、しばらく通うことになるかもね

 
 おまけ:本日で8888
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACT:64 はなたれなな吉 | トップ | ACT:66 殿様気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。