さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

2019 年末の風物詩をさくらうめ調にまとめた件 その3

2019-12-31 01:31:00 | 語るのだ。それでいいのだ

そして、栄えある横綱は、もうお分かりでしょう、先日のブログの繰り返しになります。

横綱 プロデュース101  ジャパン→JO1

マツコ&有吉 かりそめ天国が2019年秋に
ゴールデン進出となり、なにか番組内かなーとチャンネルをいじっていたら、

【あなたの投票でボーイズグループのメンバーが誕生します】と声が高らかに宣言する国民プロデューサー代表99さんの姿
気になる練習生を発見したことが契機となり、GYAOでの配信を心待ちにする日々に

練習生同士で讃え合う光景。そしてデビューの座を掴むために謙虚な姿勢で自分に必要とすることを模索し成長していくキラキラした✨した若者たちの記録は道徳・倫理の教材として採用してほしいほど‼️

もう、アイドル沼にハマることはないだろうと思ってたけど、もう抜けられません🥰
ファンブックまで購入してしまいました


オーディションを勝ち抜きJO1としてデビューするメンバー、デビュー組に選ばれなかったファイナリストたちも大きく羽ばたいてほしいし、応募総数6000人から選ばれた101練習生のこれからの道が輝かしいものであるよう願うばかり。

JO1は来春のデビューにむけ日々研鑽を重ねているなか、ジャニーズからも2020年1月にSixTONESとSnowManが同時デビューします。

JO1はソフトバンク。SixTONES&SnowManはドコモキャンペーンに起用され、なにかとライバル視関係として切磋琢磨することになるでしょう

アイドル令和時代の到来を予感させます。

大きな祭典、東京オリンピックの年である
2020年。なんちゃってイケメン語り部としては賑やかな年に🥳なりそうですね。

ここまで長々とご清聴ありがとうございました😊。

2019年もハッシュダグ経由だったり
なにかのとっかかりでご訪問いただき感謝申し上げます🙇‍♀️なんだかんだで10年続けられてきました。ありがたい限り。

穏やかな年越しをお迎えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。