さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ヤバヤバDREArooM

2017-05-26 00:07:57 | 俺足seven
誠に私的です。

本日、おしゃべり防備録blog

【さくらうめ通信】開設3500にちを迎えました続けたねぇ〜ほぼ10年
これからも日々
のらりくらりとおしゃべり倒すのみ


今回は華やかにまいりましょう

毎年恒例お誕生日会兼ねて

行ってきました


キスマイ✖️カラオケDAM コラボラーム

巨大ビジョンからいらっしゃいませ

様々なお楽しみが待ってます(*^▽^*)

ライブに参戦したかのような充実感に包まれた二時間(最大二時間利用)でした。

 
(詳細は足を運んだ人たちだけの( ´艸`)ということで)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。