さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:330どちらのさかから

2011-08-28 01:52:46 | おおきなひとりごと
「コクリコ坂から」

オカンが百貨店でお買い物したらいただいたチケット
「あげるよ」の声に2つ返事でありがたくちょうだいしたのでした。

淡々と進行するストーリー。ほのぼのした淡い恋の行方を見守りつつほっこりしていると場面展開で一瞬画面が暗くなります。

ひょっとして、テレビ放映の際のコマーシャルスペースですか?気になってしょうがなかったです。

時代背景が近いせいか、どうも「おもひで~」の雰囲気とかぶるんです(^^ゞ

どの場面でそう感じたかはご覧になってからのお楽しみで。

場面冒頭の炊きたての朝ごはんや夕飯のアジフライ…相変わらずジブリメシは美味しそう(^^)でした

風間くんと水沼くんの出番もう少し欲しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。