さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:252 当時、盛り上がっていたひとりなのだ

2010-08-24 02:08:17 | おおきなひとりごと
ニュースBlogにしようと試みた訳ですが、相性がよくないのか?( ̄~ ̄)ξリンクできず

加え、写真を貼ろうとすると(Error)となり、結局携帯投稿。(前回のBlog参照)今回もしかり

まぁ、ニュースを聞いて驚きましたw(°O°)w

『イルハンスケート転向!』

2大会前のW杯で話題となったトルコのあの方ですよね。確かケガで引退したのでは…? それがスケートですか (・・?) 頭の上を??が交錯します。

一線から退いてなお新たに挑む姿勢が素晴らしい!!じゃないですか。 同じ世代として、その心意気に励まされました。

そのお姿を拝見する日を オイラは心待ちにしたいと思います。(ピチピチヒラヒラの衣装が映えそうだわ…(´ψψ`))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。