さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

なつのおもひで 2015

2015-09-20 22:22:56 | さくらさんぽ




フローズン黒ルービー。あわあわがシャリシャリ。うまー♪

ドラちゃんが見つめているものはなんだろう








前説できそう…。



初めてチケットゲットできたの。
評判通りの面白さ!朝ドラの影響なのか
親子連れ多かったです。



♪薔薇は薔薇は薔薇は~。
当時は週刊で描いていたのよね。尊敬します



さくらうめの夏が終わりました。

というより足のアクシデントでお出かけできなかった反動‥‥とも言う。

「元気があれば何でもできる」

健康のありがたさを実感するものです。
ご協力いただいた家族。おなじ時間を共有してくれたおおくの皆様に感謝。

どのイベントか全てわかったかたはもれなく
さくらうめの「ジャイアンリサイタル」(またの名をカラオケという)にご招待します
(冗)f(^_^;

明日から働くぞぉo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。