さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

402の巻田舎人バスで大騒ぎ

2012-10-11 23:07:21 | さくらさんぽ
テレビコマーシャルでお馴染みの「○○のバス」

期日が迫っていたので、予約できるバスを押さえたら座席にモニターが付属していた(οдО;)

ありがたいことに、このバスに乗るために自宅で録画しておいた番組をここで視聴しちゃいました(^^)v。
みていたのが、バラエティーだったもので、相席様にご迷惑をかけないよう(笑)をこらえるのに必死。

メガネに乾燥対策のマスクをかけ肩をひくひくと笑い(^皿^)こらえてる変なお隣さんだったでしょう…。
ワンセグ電波なのか高速道路トンネル付近からモニターは通信シャットアウト。

頭上設置の昔のパーマネント機のようなカバーをセットしていつもの時間に就寝(-_-)zzの運びとなりました。

目が覚めたら、相席様は下車してました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。