さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:48 世の中は大型連休だったそうで・・・・

2008-05-06 22:21:11 | おおきなひとりごと
 毎年恒例、田植え手伝いのため、更新お休みしていました

 なな吉のパートは、田植え機械が植えられないところを手で

 植えること、常に田んぼの中・中腰姿勢

 気分は「ムツゴロウクイズ」足に気をとられ、あの状態で

 クイズに答えられることが素晴らしい!ものです


 そして日ごろ風呂上りのストレッチ程度のなな吉を待ち構えていたのは、

 モモの筋肉痛(激痛)

 あまりの痛さに、寝ることもままならず、「貼るはサ●ン●ス」のお世話に

 情けないったらありゃしない・・・。某女優のごとく、スクワットを

 お風呂ストレッチに加えようかしら


  冒頭は、なな吉お気に入り「ウイナーヴァルド」のこどもの日ケーキ
 
 昨日はこどもの日だったんですね

  日付感覚がないもので、や頂き物で日付を確認する始末


 こどもつながりでこちらもどうぞサフランのキャラクターパンです

 
 
 上から時計周りにピカチュウ・あんぱんまん・キティちゃんです。

 

  

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。