さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

2021 5月 備忘録 その2 5月30日

2021-06-09 00:30:00 | JAMO1

誕生日会からほどなくして、5月下旬

1通のメール‥。JO1ヨントンの当選通知

リーダー與那城奨くんとオンラインで

お話しさせてもらえる❣️日時は5月30日

5月30日といえば

豆原一成くん(豆ちゃん)の誕生日🎂

当確メールが届いてからというものの

この日に集中したイベントに向けて

準備に集中したいのに〜。部長との懇親会

システム変更の研修やらで、大わらわなの

はありがたいんだけど💦重なる中





韓国風ではないですが、センイルケーキを🎂作り、本人不在のお誕生日会🎂







飾りつけして




ボード作りました😉

そして、案の定緊張してコーヒー☕️の話しかできませんでしたが、奨くんは紳士でした💚かっこよかったよぉ😭夢のような現実
ありがたや。

オンライントークが終了後、緊張の糸が
ブチッと切れたらしく。片付けそこそこに
ぶっ倒れ

目が覚めたら夜🌙になってました

オンライントークでこの様子なら
もし、同じ会場で11人を観るような機会に
ご縁があった暁には、無事に家に帰る事ができるのか不安になってしまった。

2021年の🤗嬉しい続きの5月のお話しでした。ありがとうございました。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。