さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ACT:241  その瞬間

2010-06-26 00:16:31 | 語るのだ。それでいいのだ

 ACT:240 の結果ですが、起きれてました

 と、いうのも試合開始のそのときまで、こまごまと

 米粉レーズンパンをHB(使いこなしている名人たちはこう呼ぶらしい)に仕込んだり、

 サワードリンクを作ったり(完成は一週間後今から楽しみ

レシピはミツカンHP《くらしぷら酢》を参照しました)

 アイロンかけたり、ボタン付け…そんなこんなで、キックオフ


 先取点の鮮やかさにはシビレました。翼くんを彷彿とさせましたね

 結果は皆さんご存知の通り!!この勢いのままガンガン勝ち進んで、

 世界を揺るがすサムライブル~旋風を

 そんななか、地元の百貨店が幕を下ろしました。

 学生のころは涼みにいったり(嫌な客だなぁ)、新春絵画展に毎年癒されたり

 初任給でを購入した店でした。人それぞれ思いがあることでしょうね
 
 歳末名物のかわいいゲストがやってくるので会いに行ってきました

    ダンシングラビッツです

 ラビッツや店内を眺め、店の外に出たら『幕』の瞬間を見守る人で大混雑。身動きもままならずオイラも見守ることとなりました

 閉店後にいつも降りるシャッターは明日からはもう上がらない。

 ちょっと、「徳さん」はいりました

 つきなみですが、長い間、ありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACT:240 3:30 | トップ | ACT:242 あの時の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。