さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

あれから30年

2020-01-24 23:08:01 | STAYFIVE/スマ活

あれから30年〜綾小路きみまろさんの

漫談の一節ではないのだよ。あしからず🥳




地元新聞に掲載されるとは!!
実に登場が楽しみ🥰お医者さんかぁ
絶対白衣似合う。(お医者さんはすでに
ドラマで演じてます)というよりオイラを診てくれ😅(なにかと交差中)


戸田恵梨香さんの息子を演じる


SMAP大好きを公言する伊藤健太郎くんとの絡みエピソードを期待してます

【あさイチプレミアムトーク】にドラマ登板前に出演でもよろしゅうございますよ😤

何度もこのブログで公言していることですが、1回目の登場【青春家族】から推し続けた吾郎さんが、30年後に朝ドラに登場するなんて、あの頃のオイラに教えてあげたい。

 加えて、幼い頃よく放映されていたドラマの再放送でおばあちゃん演じる樹木希林さんが、「ジュリー💕」と地団駄踏んだ姿が可愛くてcute。憧れの念を持っていた。着実にその道歩んでるからね‥。とも教えてあげよう🥳






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんだしんねん ついに!感... | トップ | につぽんのおしょうがつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。