さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

355の巻とおいみらいそれが2012

2012-05-15 22:03:20 | おおきなひとりごと
せつない作業はまだつづく(><)カタカタカタ…。その最中CDの入ったボックスをひっくり返し目にとまったのは、
「ドリコーナー」。

思い起こせば、ガラスな10代のころ(自分から申告ナシね。)アルバムが発売されては買い。難しいねぇ~なんていいながらカラオケで歌ったっけ。


その頃の名曲のひとつ
「時間旅行」。
まもなく観測される金環日食が謡われている。

とある大予言のせいで未来を悲観し 「♪ゆびわをくれるぅ~」なんてご縁があるのかしらと漠然とした当時、2012年が到来するなんてどこの星の話と思っていたらことしのこと。

「ゆびわ」観測できたらいいなぁ。晴れますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 354の巻せつない… | トップ | 356の巻きみはだぁれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。