ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

トマトサラダ…イタリアン風?

2012年09月26日 | 料理

こんにちは~

今日は、トマトサラダのご紹介です

この間、テレビを見ていたら、とても美味しそうなトマトサラダを作っているお店が出ていて…

作り方は、TVでは紹介されていませんでしたが

取り合えず、こんな感じに…

自己流アレンジで作ってみました

真ん中が丸ごとトマトです

ズッキーニをオリーブオイルで炒めたものと、トマトソースを添えて…

湯むきしたトマトの中をくり抜いて、玉ねぎのサラダを入れました

結構、サラダの割にはボリューム満点って感じで

チョット、オシャレな感じで食事を楽しみましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿