ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

ファッションモンスター^^ 「 gu 」

2012年09月27日 | 日記

 

先週、娘と 近くに新しく出来たguに行って来ました

 

若者向けのお洋服を中心に、お手軽価格にて、ご提供中

って感じでしたかね~

 

 

こんな感じの服とか色々バーゲンしてました
(娘の服ですけど…)

うちの娘、何故かこの形の靴下がお気に入りで 年間通してはいてます!

guは男性物や子供服もありましたよ

チョコット履くにはもってこい

このブーツ!お値段激安です

 

ユニクロの姉妹店何で、何となく中の雰囲気も似てるかも?

ユニクロより低価格で安い

でも、若い子向け何で、欲しい物が、いまひとつ無く…

取り合えず行ったから、しばらくイイかな~ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿