ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

自家製ミートソースを使って。。。

2012年10月23日 | 料理

 

こんにちは~

 

本日は、自家製ミートソースです

それを使ってアレコレとお料理してみました

本日の1品目はこちら…

ミートソーストースト

  ボリューム満点で、トーストなのにお腹イッパイです

 

2品目は…

スパゲティーミートソース

 

  定番中の定番。。。ミートソースを作ったからには、これは外せません

 

3品目は…

ミートパイです

 

  中を開けるとミートソースたっぷりです。

自家製はたっぷりと使えるのがイイですよね~

 

ミートソースも煮込んだ次の日の方が、美味しく頂けます

私は、お野菜たっぷり、お肉少なめで作りました

特にセロリは外せません

冷蔵庫で4~5日はもつので

たっぷりと作り過ぎても、冷凍保存もできるので、トッテも便利ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿