笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

親悪犬使

2011-11-12 | 動画
一昨日の続きの昨日の続きです。

ここから見た人は、

一昨日に戻って見よう!


親善犬使のれれボンに対し、

「 渡る世間はみんな敵犬 」 だと思っている七色は、

ワンコ間の交流とか親和とか、友達の輪とか、

そんなのは、自らぶっ飛んで壊してきた。



そんな親悪犬使の七色は、

小型犬とはいえ、犬生の大先輩であるポピーおばあ様に、



不作法な態度をとり、

怒らせた。




その様子はこちらで 









この様子を見ていたれれボンは、七色にダメ出しをして、「 吠えられるまで追ってはダメだべさ。」 と注意、指導し、七色の背中に乗ろうとしましたが、「 じいさんは、引っ込んでてくだしゃい! 」 とまたそこで一悶着。もうめんどくさいので、七色はお縄となりました。( 木にリードを結ばれた ) 
七色さえ動かなければ平和が訪れる。
そんな親悪犬使 七色にワンパンチ 

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー隊長 (Unknown)
2011-11-13 00:20:05
犬生先輩のおばちゃま。渾身の2、3個吠え迫力ありましたね。この渾身があったこその3匹昼ねんねですか?七たん叱られた上レレポンにも注意で、そんで最後の駄目だしが1匹様天井なしのビツプルームへのご招待じゃ、寂しくNE~。まあこんな日もあるさ。
返信する
Unknown (Eママ)
2011-11-13 12:30:17
なないろちゃん 可哀想に!

それにしても ポピーおばあさま 小さくても
落ち着いてて さすが年の功 あの吠え方 迫力満点でした。

笑っちゃいました。 ななちゃんごめんね!


返信する
Unknown (テンママ)
2011-11-13 14:18:14
ご無沙汰しております。
読み逃げしてました。すみません。

ポピーちゃんに注意されても七ちゃんはかえって飛んで喜んでいるようにみえるのは気のせいでしょうか?
テンならワンとされた瞬間ダッシュでベンチ下に避難ですね。

昨日の七ちゃん&れれボンの2ショット。
ピッタンコくっついて本当かわいいぃぃ!
返信する
Unknown (ダイ)
2011-11-13 14:31:26
ボビー姉さん、さすが落ち着き払ってますね。

七色ちゃん、遊ぼうって誘っているように見えるのですが、違うかな?

友好性が無いという七色ちゃん、多分ウチのラブとは仲良く遊べるような気がしてなりません^^
返信する
Unknown (アニーママ)
2011-11-13 18:08:15
大爆笑してしまいました。
ポピーおばちゃまの迫力あるお声。
「七ちゃん、しつこくしないで!!!」と、言っていたのかしら?
アニーもしつこくされるのが嫌ですよ!
七ちゃんもしつこくされるの嫌でしょう?

返信する