笑う 七色 福来たる

盲導犬の訓練を終え、どうも犬となって帰ってきた七色。そんな七色と隊長のぐ~たらで楽しい訓練生活。 

占い師 ナナロ

2010-07-10 | 動画
ワールドカップの勝敗を占う、タコのパウル君が有名になっていますが、

我が家の 犬のナナロ君も、負けてはおられません。・・・・・ なんで張り合う?? 



犬のナナロ君にも、

3位決定戦 ウルグアイ  ドイツ 戦と

優勝決定戦 スペイン  オランダ 戦を占ってもらいました。



まずは、集中力を高め、全ての邪念を振り払う為に、

水晶のお数珠で、マズルを清めました。





 「 すがすがしい きぶんでしゅ 」



・・・・・・期待が持てます。  



それでは早速、占い師 ナナロ君に、ウルグアイ  ドイツ 戦を 占ってもらいましょう。




 「 ととのいまちた! 2つのうち どっちかが まけるでしゅ! 」



・・・・ ・・・そ・・その通りです。さすが占い師。ナナロ君。




その様子はこちらで 


3位決定戦の結果は!? 






それでは、いよいよ優勝決定戦 スペイン  ドイツ をナナロ君に占ってもらいましょう。




 「 ととのいまちた! 2つのうち どちらかが ゆうしょうしましゅ! 」



・・・・・・・ さ・・さすが、ナナロ君・・・まさしくその通りでございますね・・・




優勝はどっち?? 









ここで、占いの結果を整理してみましょう。 


占い師 ナナロ君の占いによると、3位はドイツ。優勝はスペイン。 という結果になりました。


・・・・・・ということは、


偶然にもタコのパウル君と同じ結果になりました。


決してやらせや不正がないことを、ここに誓います! 


さてさて、結果はどうなりますか。






占い師 ナナロ君の占いが当たった際は、喜びのブブゼラ(鴨) を鳴らして、パレードをしたいと思います。・・・・・家の中を。 あ ブブゼラ、壊れたんだった。 
ナナロ君の占いにワンパンチ 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2010-07-10 23:58:31
私もスペインだと思います!
それにして、テイクが速いですね
迷いもないし。
頭乗せもサマになって、慣れている感じ。
鍛えられてるのが、よくわかりました
返信する
Unknown (テンママ)
2010-07-11 10:28:11
こんなんでましたぁ~って感じですね。
私も七ちゃん予想と同じです。

頭のせするときって「ウェイト」とか言わなくても
頭のほうに手をかざすと七ちゃん自ら顔を前に
出すんですね
動画を見て改めて驚きました

無芸のテンですが・・鼻はこげ茶なんです。冬はピンクになり春くらいから茶色くなってだんだん濃くなります。肉球は黒っぽいです。耳の中はピンクなのにお腹は黒い女です
なので全然奇跡ではないんですが・・・ラブラドールなんですよぉ~。お散歩中とかよく何犬ですか?って確認されちゃうんですけどね

返信する
ななちゃん7変化 (トフィーママ)
2010-07-11 23:08:27
ななたん、今日は占い師ですね。  ホント、少しの迷いもなくテイクですね。  自信に満ちたななたん、カッコいいです。  

テンママさんの第一声『こんなんでましたぁ~』でひょっとして同年代?!なんて思ったワタシです。  ヤングにはわからないでしょうね。  隊長!遅くなりましたが半世紀(元?!)少女隊入隊おめでとうございます。  これからも隊長節に益々磨きがかかることと信じております。
返信する
大正解! (ヌックママ)
2010-07-12 06:40:36
サッカー先程決勝終了
スペインが優勝でしたね
素晴らしい~~~
ななちゃん凄いです感激

サッカーもななちゃんも凄いです
私も今日はがんばるぞ
返信する
大正解 (あずチョコ)
2010-07-12 12:57:01
ナナロ君(ちゃん)見事正解
素晴らしい
何かの選択に困ったら、ななちゃんに選んでもらおうかしら
返信する
Unknown (めい母)
2010-07-13 00:19:33
ななタン、天才ですね
うちのいちごなら、きっと紙を食べちゃいますね。
さすが、ななタンパーフェクトです。
返信する
(^^ゞ (七色 隊長)
2010-07-14 21:37:16
ゆっこさん
迷う必要もないから早いのでしょうね。(笑)
まさかの2連勝! 七色占い師も捨てたものじゃありません!(笑)



テンママさん
そうなんですか~。真っ黒に見えたテンちゃんの鼻は茶色でしたか。良かった。一緒で ← なんで??(笑)
でもテンちゃん、色白は変わらないですよねえ~。こんなに色白美犬は秋田美人も真っ青ですYO!



トフィーママさん
ありがとうございます。元少女隊 = 永遠の40代、これからもガンガンいきます!(笑)
トフィーママさんの期待も空しく、(笑) テンママさんは、ヤングですよ~。こんなん出ました~。は、幼い頃に見てたんだと思いますよ。(笑)



ヌックママさん
はい。見事に当てました!ウチのナナロ君。
そんなにスゴイと褒めて頂くと、調子に乗って、占い師でひと儲けしようなんて思ってしまうので、・・・・・思うのか?? おだてないで下さい。(笑)




あずチョコさん
ありがとうございます!偶然とはいえ、まぐれとはいえ、2つのうちどっちかとはいえ、当たりは当たりですね。(笑)



めい母さん
ありがとうございます。七色の特技はくじ引きなので、今回こんな形で特技を生かすことができ感激です。(笑)








返信する