この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

3回東京6日目

2006-06-04 11:00:40 | 馬券
【第56回安田記念】

こうすれば当たる。
その1.

トランプを1から7までご用意ください。
(ダイヤのマークがいいかな)
裏返しにおいて、安田記念のゴール前を想像して、
3枚選んでください。

3枚選んだカードの数字が、馬人気と比例します。
その人気の馬を3頭、3連単ボックスで買います。
うまくいけば12点で万馬券が的中します。

その2.

たまにはなにも考えず、5-6 1点なんていうのは
どうだろうか。
枠連か馬連・単かワイドかあなた次第。

それくらい分からない競馬なのだ。
負けている人間に関しては。

日本の馬も分からないのに外国の馬なんて分からない。

香港から3頭が参戦しているが、調教師はいずれも香港の
5傑に入るTrainer。
4番の騎手B.プレブルはリーディング2位だが他の2名は
たいしたことはない。
アメリカ産馬であることは評価できるが、騸馬なのが..。

シンボリグランが普段着になって1発があるか。
ほかに穴なら12、14、10、9。
前年度覇者の15も人気が無いので怖い。

そんななかでいっぱい買ってもしょうがないので
4番の外国馬と音無、角居厩舎の組み合わせで馬券を検討。

◎17オレハマッテルゼ 
○ 4ブリッシュラック
▲14インセティブガイ
△11カンパニー
△ 2ダンスインザムード

17と14はコンビだと思うのですが...。(わっかるかなー)
17-14軸に4・11・2・1・15

3連単、17->14->4の1点。


【5R】
9-2->14・8・3・10・4
【9R】
14-2->12・8・4・6・16
【10R】
7-5->16・13・9・4・15

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回東京5日目 | トップ | 3回東京7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストくらいは… (早流周志)
2006-06-04 12:56:40
馬券をゲットします

(´Д`*)



⑫バランスオブゲーム

⑬エイシンドーバー

⑰オレハマッテルゼ



で馬連、三連単で行きます♪

あと…三連復で…

①ダイワメジャー

をプラスです(´▽`)ノ



さ~合い言葉は!

「ウチとカッチーにG1を」
返信する
秋風 (家主)
2006-06-04 17:50:22
夏を前にしてもう秋風が漂っています。

最後も当たりませんでしたね。

早流周志さんが17番を買った時点で

この馬は不要でしたね。

何故気づかなかったんだろう。(笑)



本当にいつもながら軸が飛んでいってしまいます。



そこから4-15は買えても、16までは買えません。

やはり、安田記念は外国生産馬を買っていればいいですね。

来年まで覚えているかどうかしれませんが。
返信する

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事