この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

5回東京7日目

2009-11-28 09:28:29 | 馬券
「皇成くんはどうなのよ。」と妻が。
競馬の話ではない、タレントの「ほしのあき」との仲である。
明日の「ウエルカムS」に出走するハシッテホシーノに関しても、積極的に頑張ってほしいと公言。ワイドショーでは、彼女が三浦騎手のために減量メニューを作ってあげたとやら。(これはうわさですが)
「絶対に親としては反対する。13歳も違うだもの」という妻ですが、実は我が家も8歳上ですから、私としてはなんとも言えません。
結婚は縁ですから、年上だからとか年下だからとかは関係ないでしょう。
来月には20歳になり、周りが反対しても結婚できるわけです。
30年前になってしまいますが、家の親は「本人の問題だし、ダメなら分かれるんだからと...」と言っていた母親ですが、素直に喜んではいませんでしたね。

「その前にジョッキーとしてG1を勝ってくれよ」というのが私の注文です。

苦手の東京競馬も今週がラスト。勝負馬券がう~ん。。。
<< 今日のマーキング >>
東京
【1R】④③⑫⑯⑬⑧
【2R】⑫⑪④⑯⑱①
【3R】⑬⑦⑱⑮⑰⑧
【4R】⑤⑨⑪⑦④②
【5R】⑫⑦⑮⑨⑪⑥
【6R】⑨①⑫④②⑭
【7R】⑪②⑯⑮⑧⑩
【8R】⑥⑬⑯⑦⑩⑧
【9R】①⑥⑤⑩⑨④
【10R】⑧③⑬⑥⑦④
【11R】⑩⑭⑤③⑦⑨
【12R】⑤⑬⑧⑫⑦⑥
京都
【9R】④③⑤②①
【10R】⑥⑫⑤⑦⑱⑪
【11R】⑩⑱③⑤⑯⑮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の戦績 | トップ | 今日の戦績 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり土曜日 (早流周志)
2009-11-28 14:46:43
お疲れ様です
(´▽`*)

今月唯一…週末の休み素敵な土曜日、いかがお過ごしですか?(笑
のんびり当たりもしない競馬しているんだろう?ってヤヌシさんが言いそうですが…違います!

……当たらない競馬しているのは正解(涙

いやいや~今日はコタツを出すために掃除と洗濯、買い物と主婦業をしております~

けど出走時間はテレビの前に♪

キャピタルステークス
◎マイネルフォーグ
○リザーブカード
▲キャプテンベガ
×ケイアイライジン

ヤヌシさんとまるかぶりです(苦笑
メンバーは重賞級でも後少し馬が多いので大波乱も…

京阪杯
◎ヘイローフジ
○レディルージュ
▲アルティマトゥーレ
×エイシンタイガー

ここは一発狙い


いつも通り馬連、3連複…◎の単勝複数で勝負です!
返信する
京阪杯ゲット? (ヤヌシ)
2009-11-28 18:48:10
さるまわしさん、予想コメントありがとうございます。
京阪杯、本命の複勝、しっかりとゲットですね。
2着、3着ですからワイドだったら万券ちょい足りずがゲットだったですけどね。
複勝 10:ワイド 5:馬連 3 :単勝 2 をお薦めします。

5重勝単勝式にそなって、勝ち馬だけを狙いましょう。
2億円は我々のものだ!!
返信する

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事