この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

2回東京8日目

2010-05-16 10:23:42 | 馬券
競馬で年収1000万円、
あまたの馬券プロと称する人は多いが、
JRAでこの目標を達成するのは難しい。

必勝本も手をかえ品をかえ登場するが、
オッズインサーダー本のおかげで、
私の予想はさっぽり中らなくなってしまった。

普遍的に変わらないものは、馬を見る目である。
どの馬がいいかはインスピレーションである。
パドックを回ってる馬でこれと思った馬を買う。

馬券参加できないときには競馬をしないこれは基本です。
今日も娘の墓参りで競馬をしている時間がありません。

この馬のパドックがよければ馬券参加を。

東京
【4R】⑨
【10R】⑪
【12R】⑦

G1予想は昨年の2着馬、ブラボーディジー。
先週2番人気で負けた松岡隆雄氏、音無秀孝厩舎に期待。
そこから③⑨⑩⑪⑰へ
人気はないが⑯ムードインディゴに要注意。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回東京7日目 | トップ | 今日の戦績 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぎゃ (早流周志)
2010-05-16 11:53:39
おはようございます~
今日も夜勤の自称競馬ファン…早流周志です
(´・ω・`)ノ

ヤヌシさん!かぶった!
かぶりましたよ~!

ヴィクトリアマイル
◎ブラボーデイジー
○レッドディザイア
▲ブエナビスタ
×コロンバスサークル

ヤヌシさん!ともにビクトリーです!

いつもの馬連、三連複…プラス◎○▲の三連単で…男前勝負ですΣ(・▽・)
返信する
ガックリです。 (ヤヌシ)
2010-05-16 17:47:32
さるまわしさん予想コメントありがとうございます。
戻ってきたときには競馬が終わったあとなのでガッカリです。
競馬は難しいですね。
返信する
ダービー (早流周志)
2010-05-30 12:37:25
お疲れ様です!
ヤヌシさん生きてますか~

お祭りですよ~
ダービーですよ~

今日も仕事な馬券大好き早流周志ですよ~
(≧▽≦)b

さてさて予想です
◎レーヴドリアン
○ヴィクトワールピサ
▲ローズキングダム
×ゲシュタルト

なんとか広い東京で差しが決まる展開なら◎に勝機あり!下手すると、もう少し距離がある方が良いのかも…

◎の単勝、複勝
馬連、三連複で勝負です
(´・ω・`)ノ
返信する
ダービー (ヤヌシ)
2010-05-30 13:30:25
休みも仕事で、なんとか馬券で生活できるように頑張りたいのですが。

調教のよかったエイシンフラッシュだと思うのですが、POG馬、ヴィクトワールピサを応援します。

返信する

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事