この馬券に神が舞い降りる

だから...
もうハズレ馬券は買わない。

第51回 有馬記念 ①

2006-12-23 12:08:54 | 馬券


東京競馬場に出かけてきました。ディープインパクトの単勝記念馬券を購入するためです。
100円の単勝馬券を買うために、420円も電車賃をかけて行ってきました。PATで買えますが最後ぐらいはね。さすがにこの馬券だけではさびしいので、午後のレースを3連複で1点ずつ購入。
天皇誕生日ということ、73歳を記念して3番人気と7番人気、それと合わせて4番人気の馬をチョイスして買って来ました。勝負は明日ですから、今日は軽く流して行きます。さらに帰りにディープのぬいぐるみを買って来ました。


こちらは今年の有馬記念ラストラン特別バージョンです。

有馬記念の予想は明日に譲るとして、今日のレープロの表紙はシンボリクリスエスでした。有馬記念の引退レースを勝ったのは、オグリキャップとシンボリクリスエスだけなのですが、表紙になっているのは前年の有馬記念勝利のもの...。
う~ん、十分負ける要素あり、ってことでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の戦績。 | トップ | 今日の戦績。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中山大障害 (早流周志)
2006-12-23 14:45:19
今週で今年も終わりですね…終わりよければすべてヨシ!

意地でも有馬記念を取りたい…早流周志です

(´・ω・`)ノ



あまり時間はありませんが…

中山大障害は…

⑦アグネスハットです



関東で「うまッチ」にあたる関西の番組「サタうま」に出演しているシャンプーハットにあやかって命名した馬がこの舞台まであかってくるとは…

ここは個人的に応援したいです

ラジオたんぱ賞…いや!ラジオNIKKEI2歳ステークスですが…

⑩ローズプレステージから…

本命のホウオー&キングスへ



今日は明日の為にのんびり勝負です(・∀・)ノ
返信する
Good Luck!! (家主)
2006-12-23 16:25:05
さるまわしさん、コメントありがとうございます。

年末の忙しいなかありがとうございます。
今年もいろいろありましたね。
また、来年も競馬場に出かけましょう。

明日の有馬の予想を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事